ボディと美容につきと思い青汁を呑む点に挑戦しましたが不味くて飽き性で終わりました。

ぼくは、独り暮しを通じてあり

家で暮らしていた拍子よりも

野菜を摂っておらず

ボディーに伝わる養分が不足しているのではないか?

って自分自身で感じていました。

自分一人の為に、料理をする事が迷惑で

食べ物といった汁物だけだったり

副食を買ってきて食べたり

コンビニエンスストアや他弁で済ませたりやる毎日だ。

ただし、前より耐性が低下しつつあるのか

今まで風邪を引かないぼくでしたが

今どきでは感冒を引き易くなったり

貧血を起こしたり、戦法が攣ったり

湿疹が沢山でてきたりって

食事で十分に養分が取れてないのだろう

といった実感してきました。

そんな中、PRで青汁を見たり

サイトの広告で青汁を見るようになり

「呑み易い」

「ジュース同様」

「青臭くない」

など、青汁の見方をぶち壊すような売り物も色々でてきて

ぼくは、それだったら青汁が飲めみたい!だとフィーリング

タフといった美容のために挑戦する物事にしました。

売り物が届き「手掛けるぞー!」という勢いで

さっそくお湯に溶かして一口呑みました。

その瞬間「おおや。」として

一瞬にして青汁の不味さを感じました。

お湯に蕩かすのではなく

乳房と取り混ぜたり、スムージーにしたり

数種類の呑み易い方法の

書籍も塞がり挑戦しましたが

青汁のフレーバーがきつく、どれも不味いしか発言が出てきません。

初めて、その日一杯は飲み干しましたが

あしたはこれからもはや飲み込む気がしませんでした。

但し自分の結果と思い、重たい口を開けて

一気に飲み干しました。

この日は飲んだ後に鳥肌も経ち

改めて不味いことを実感し

私の青汁生活は2太陽目線で終わりました。

昔、青汁を飲んで「スゴイ!」というTVCMを見た事があり

現にスタンスの彩りも上手くなさそうだから興味すらなかったのです。

それが今では、はちみつ入りなど色々考案されて

呑み易くされているウリを大勢目にして惹かれましたが、さすが青汁は青汁だ。

ほんとに不味くて、これは続けられないと思います。合宿免許の実態を無料立ち読み